2012年9月9日日曜日

よくあるアクセス、そしてお願い


 アクセス解析という凄い技術がありまして、訪問者が自分のホームページにドコからアクセスしてきたのかわかるんです。

 一番アクセスが多いのは!・・・・・・・・・・Yahoo検索!。

 思ったより検索してヒットしてくる人は多いのです。

 色々調べてみると「緩和曲線」で検索してくる人が多いようで、大変申し訳無い思いでいっぱいです。

 とりあえず、今日「緩和曲線計算プログラム」をα版としてリリースできそうな段階まで完成させました。

 しかし、これまで使用したことの無い環境なのでバグがなく動くのかわからないという…

 まあ、そういうことなのでα版です。

 .NET Framework 3.5 SP1 を必要とします。

 正直、なぜ必要なのか本人理解していないという現状…


 ベクターに登録しても良いとは思うのですが…α版なので…

 どなたかに試してもらいたいと考えています。


α版として使用制限がかかっています。掲載日より2ヶ月限定使用可能になっております。

機能に制限はかけてません。(かけた方が良かったかな…)

とにかく、とりあえず、置いてみます。気が付いた時に消すと思います。

できることなら、
・使用感や結果等における問題。
・そもそも起動できるのか等
の感想を開発掲示板または、メール等にお知らせください。

 よろしくお願いします。(-_-;)

  ※ 説明等をよく確認した後の使用をお願いします。
   このソフトによって生じた問題・損害等は製作者は一切責任を取らないこととさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿