2012年8月26日日曜日

開発言語の多様化

諸事情がありまして、開発言語をいくつか勉強し直さないといけなくなりました( ̄Д ̄;)
これまで何使ってたんだよって話もありますが(~_~;)その辺はツッコまないでください♪(´ε` )

これからはC言語、C#、C++をシッカリ使えるようになる!という課題ができました。
まあ、ある程度はjavaとかわらないので大丈夫だと思っているんですが…久しぶりに勉強し直しなんで、少し怖気付いてます(; ̄O ̄)温かく見守ってやってくださいm(_ _)m
もちろん、これまでのプログラムやアプリの開発も進めていこうと思ってますので、大丈夫です。

今後も何かありましたら、ご指摘ご感想等、何でも言ってやってくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿