2012年8月28日火曜日

C++との戦い


 右がC++で作ったもので、左がこれまでの環境で作ってる途中のものです。
見た目は、ほぼ変わらない。けど…たぶん起動スピードが違うでしょう…。

 ただ、残念なのはVisual Studio 2010 を使ってるので、.NET Framework 4.0以上の環境が必要という…。無料版だからいけないのかなぁ…。

 ちなみに、このソフトは単位換算を目的に作成しています。

昨日のことです。「0.01m2って、何坪?」って言われて、メモって計算したんですが…。
もっと早く正確に色々な単位が計算できたら良いのにって思ったので、作ってみました。

せっかく新言語開拓ということなので何か作れたらいいじゃないですかw


 そうそう、GoogleのAdSenseが通りました。PCで見てる方は右上のCMがそうです。

 やっぱり、少しでも収入になれば良いなと思いまして申請してたんです。

 では、まだ本業の仕事中なので(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿